中国税理士共同組合へようこそ。

中国税理士協同組合は、組合員の相互扶助の精神に基づき、昭和51年6月に227名の組合員によって創立されました。
以来、組合員の皆様の業務支援と福祉の向上を図りながら組織と財政基盤の確立を進め、今日では事業規模も拡大し、成長を続けています。
組合員一人一人の事業推進、相互にサポートし合える組合づくりにご協力ください。

トピックス

がん予防メディカルクラブ「まも~る」取扱い開始!

2020/8/28

中税協共済会では、プリベントメディカル㈱の商品である「がん予防メディカルクラブ まも~る」の取り扱いを開始しました!

これは自宅で最先端のがんリスク検査(尿検査)を受け、リスクが高かった場合、提携病院でがんドックを無料(上限20万円)で受診できる会員制サービスです。

「がん予防メディカルクラブ まも~る」の特徴
◆その1◆自宅で受検できる
「まも~る」の『がんのリスク検査』は、ご自宅に検査セットが届き、ご自宅で受検し、ポストに投函するだけなので、医療機関に行く必要がありません。検査自体も「ALAサプリを服用」し、翌朝採尿するだけなので、時間もとりません。

◆その2◆高リスクの場合には精密検査が受けられる
リスク検査を受けていただき、“総合評価D判定”という結果を受け取られた方は、提携医療機関において20万円までの精密検査を無料で受けられます。
また、専任の担当者に受診内容などを電話で相談できるので安心です。

◆その3◆リスク検査は学会で発表されている技術
「まも~る」で受けることができる『リスク検査Noah』は、米国癌治療学会議(ASCO2020)において研究成果が発表された【ALA-PDS】という技術を取り入れています。米国癌治療学会議とは、世界中の医療関係者が4万人程集まり、今後のがん医療に関しての新しい知見や最先端技術が発表される会議体です。

共済会会員は、通常会員価格の20%OFFでご加入いただけます。

ご自身とご家族の総合的な健康サポートにお役立てください!

「まも~る」の詳細・申込方法はこちらからご確認ください

所在地・アクセス

近隣地図
中国税理士協同組合
〒730-0036
広島市中区袋町4-15
中国税理士会館内
TEL 082-246-0088(代表)
FAX 082-245-8377
広域地図はコチラ
アクセス
・広島駅から市内電車1番(宇品行き)に乗り、袋町電停下車、徒歩1分
・広島駅からタクシーで約10分
・広島バスセンターから徒歩約10分
ページトップへ
Copyright 2009 中国税理士協同組合. All rights reserved.